SSブログ

あけましておめでとうございます 2023年元旦 [その他]

2023年が始まりました。あけましておめでとうございます。

昨年末に東京から長野に転居してきました。東京は借地で、地主と交渉を始めて早5年。何とか折り合いがついて御代田町の「自宅」に戻って参りました。築35年。荒れ放題で修繕も必要でしたが、ご近所との関係も復活して普通に生活を始めています。しかし、家の中は未だスーパーゴミ屋敷状態。段ボール箱に囲まれ必要な物を見つけるために開けたり閉めたり、神経衰弱ゲーム状態でアリマス。落ち着きましたらまた一方的に日記を綴ろうと思います。まずは信州から最初のご挨拶。本年が良い年になりますように!